みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 9/20

2013-09-21 01:30:11 | ラジオと木村さ~~ん
スマスマノンストップ40分生ライブひとり反省会


終了後のツイ見た
いろんなリアクションが嬉しかった
本番が一番楽しくて疲れないし短かった


【あのライブのために どのくらい練習したの?】

「40分ぶっ通しいきます」と言われて
「何 言ってんの?」

9日の前の週の水・木
自分思うに、今回のMVPは女の子のダンサーチーム
彼女達がVTR見て振り起こししてくれたから出来た
通しリハやった時は、本番いけんのか?
かなりヤバかったしキツかった
当日は 2回通し
髪型を気にしたくなかったので、久々ポンパ
まだ?というより、終わっちゃったって感じ
やった本人より、観てくれた人の感想が嬉しかった


【生放送中に給水した?】

始まって5曲目ぐらいに口ん中の水分ゼロな感じ
汗が出てきて元に戻った
給水は 1回した
リハの時、撮っておいたVTRで自分がカメラに映らないとこを確認しておいた
オリスマの歌い出し、僕が歌い終わった後
スピーカーの影に置いといて、ゴクゴクゴク
給水見せたくない派


【当時の振りを再現してみて恥ずかしかったのは?】

雪が降ってきたのイントロ
「ちゅちゅちゅちゅーん…幼稚園かっ!」

盛り上がったのは、$10、青イナ
踊るのに非常に気分が上がる
相手にドスっていける

50曲かいつまんだ今回
通過で終わった感がある
もおちょっとサビ入る前のBメロから入るとか
でも丁度いいころあいだったのかな
40分以上やったらスポンサーも困るよね



雪が降ってきたのチュッチュ言いながら、思い出し笑い?する拓哉の声が愛おし過ぎて可愛すぎて大笑い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん | トップ | ブランチ »

コメントを投稿