みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

遠いけど近い

2016-04-30 21:50:00 | 木村拓哉
いいお天気だったなぁ

昨日の地元新聞
呉市出身の編集者、小田原昌子さんが2月、交通事故で亡くなったという記事
彼女は、カープファンの間で、手放せないと評判の年間手帳の編成や構成を ほぼ一人で手掛けた人だとか

              

この方の事も、こんな手帳があることも知らなかったけど
「カープって、やっぱりファンと一番近い球団だと思うんですよね」

この言葉に グッときた
この言葉に SMAPを重ねた

「SMAPって、やっぱりファンと一番近いグループだと思う」


今日は BANG!BANG!バカンス!のカップリング

【48,優しい言葉】
近くにいるはずだから すぐに
隣にいるはずだから いつも言いたいよ
ありがとう
そして ずっと愛してる
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 4/29 | トップ | こんな時間だけど、1個ぐらい... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、聴きましたU+1F3B5 (くりりん♪)
2016-04-30 23:20:12
本日は上京中のkiki様と久々の再会でお江戸観光をしておりました。
最後はスマファンの聖地のお店で呑みながらビデオ観賞。
本日は偶然にもBANG!ツアーのDVDでした。
二人でノリノリU+1F3B5で見ていてやっぱりこの人達の笑顔は最高だよねU+2757楽しくて、かっこよくてたまらないU+2757って。
ますますライヴが恋しくなりました。
返信する
次回はご一緒に (kiki)
2016-05-01 11:15:02
〉美穂様
お江戸で
くりりんと、
楽しいひとときを
過ごしました。
LIVE参加ではないので、
ちょっぴり残念だったけど、
締めはいつものお店で
LIVE気分に浸れました。
ますます
LIVEに行きたくなりました。
次は、
美穂様もご一緒に!
返信する
Unknown (美穂)
2016-05-02 15:26:20
>くりりん♪さん
>kikiさん

お江戸での再会、楽しかったようで何よりです
ライブが楽しみなのは もちろんだけど、スマ友さん拓友さん達と会えるのも楽しみのひとつだもんね
住んでる場所も年齢も職業も それぞれ違うけど、同じ男達を想うその気持ちで巡り会えて あーだこーだ語り合える
そんな仲間がいてくれる事が幸せな事だと、ホント思うよ
次に、お江戸で会う時はライブかな
嬉し涙で顔グチャグチャだよね、みんな
必ずSMAPに会いに行こうねー
返信する

コメントを投稿