みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 11/14

2014-11-15 11:00:47 | ラジオと木村さ~~ん
お友達から届くお誕生日メール
今年の1番は亀梨

誕プレ
ワッツスタッフからジッポを貰った
禁煙始めよーかと思ったけど、オイルがなくなるまで吸おうか

・・・・・禁煙、考えてたのね

名古屋、衣装間違い前代未聞の大事件
「中居が俺んとこ来て、袖引っ張るんですよ。チュンチュンって」
「中居を ふっと見たら、“なんで中居の二の腕って、真っ白なんだろう?”って一瞬 思ったの」

・・・・・チュンチュンって、何
可愛い引っ張られ方されたなぁ~と思った感モリモリだろー
真っ白なんだろう?ってさ。。。
“あ~この子の肌、なんて白いんだろう”って、ウットリしてる男の子を想像したよ
ワードロープ担当イガリさんに拍手~

C5
福岡は、「な~ん~ね~?」で決定
大阪はクリスマスだから、クリスマスバージョンもいいね

・・・・・楽しみっ


スマスマHPのトップ画、新しくなってたよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2015年のさんタクは »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉が (まゆ)
2014-11-15 20:56:12
禁煙したら私も禁煙する!
と言い続けてるから、拓哉の口から「禁煙」の言葉が出たときは「いよいよ来たか…」って思いましたけど(^^;

スマスマHP、また「壁ドン」やるんですね(≧∇≦)
楽しみ楽しみ~

近付いて来ましたね福岡
美穂さんは、あといくつ寝たら拓哉に会えます?
私は7つ寝たら福岡です\(^^)/
返信する
来週土曜日 (kiki)
2014-11-15 21:50:49
>美穂様
ワッツ、聞いてないので
レポありがとうございます。

衣装チェンジ、
結構本人たちもびっくりしたでしょうね。
でも
拓哉君、なかなか気づかなくて
中居くんが焦ってる感じ、
見たかったなぁ。

来週の土曜日、
いよいよ生拓哉君に会える!!
楽しみで仕方ありません。
返信する
Unknown (美穂)
2014-11-16 01:28:39
>まゆ様
拓哉から禁煙の言葉が出た時、まゆさんのことが思い浮かんだよ(^w^)
ジッポのオイルがなくなるまでは、禁煙はしないって(笑)
日付が変わったので、あと5回寝たら 私の後半戦が始まります!
今度のワッツは福岡で聴けるかな?
もおすぐだねー\(^^)/

>kiki様
ものすごい超~ざっくりレポで、ごめんなさい(爆)
前代未聞の大事件(^w^)
是非ともDVDで見せていただきたいよね!
Mr.S福岡、いよいよだね!
楽しみましょーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿