みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

宮島

2018-05-29 07:10:49 | 日々のこと
先週末、関東の友人が広島へ遊びに来てくれた

山口の友人にも声を掛けたら来てくれて、お茶した後は お好み焼きで晩ゴハン
          

お好み焼きを食べるとき(熱いものを食べるとき)
「拓哉はてっぱんからは食べれんよね😁」っていう会話になるという(笑)

山口の友人と関東の友人は、ホント久しぶりの再会
3人揃ったのも久しぶり🎶
【木村拓哉】という共通の話題で話は尽きなかったね😚

次の日、日曜日には関西の友人達も広島へ来て 宮島へ⛩️

まずは腹ごしらえ
宮島へ行くなら、うえののあなごめしを食べよう❗️ってことで、1時間ほど並んで いただきます🙏
          

          

島へ渡ると、ちょうど干潮が始まっていたので 鳥居まで行ってみた
          

          

          

眺めのいい牡蠣祝で お茶🍹
          

今はライブ遠征はないけどね
こんな風にどこかで集まれる楽しみがある

これも一人じゃできないし、一人じゃ楽しくない

遊んでくれる友人達がいてくれるからのこと✨

ありがとう❤️

また遊ぼうね❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | Session 022 »

コメントを投稿