みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

つよぽん 43歳 誕生祭@Mio Bar

2017-07-10 08:05:55 | SMAP
夕方からは、パーティの始まりだ🎉

つよぽんと言えば デニム
そのデニムタグをイメージして、スマ友ちゃんが作ってくれたパーティチケット
            

            

            

            

            

            

            

            

            

1月 SMAP電車に参加させてもらった時に仲良くなった仲間何人かと、企画させてもらったつよぽん誕生祭

たくさんの人が集まってくれて
涙あり😭笑いあり😂
「ありがとー❗楽しかったー❗」と言ってもらえて
いえいえ こちらこそ、ありがとう❗楽しかった❗嬉しかった❗の気持ちでいっぱいで

SMAPって、みんなを幸せにする
SMAPを想うと、楽しい気持ちが連鎖する

また改めて、そんな風に感じた夜になりました

            

ありがとう



             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽん 43歳 誕生祭@リムジン | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(^^) (まゆ)
2017-07-10 08:52:33
素敵なお誕生日会、全国でいっぱいだったでしょうね♪
なんと言ってもリムジーーーン!
あのファビュラス姉妹さんのようなドレスで乾杯する姿を想像してしまいました(笑)
楽しいおすそわけ、ありがとう(*^^*)
返信する
つよポン誕生祭 (m)
2017-07-10 12:28:58
素敵な写真ばかりで、感動してます。
5ひきのうさくまも可愛いし、ケーキも食べるのがもったいなさdそうだけど、きっと、美味しく頂いたんでしょうね

そして・・・
リムジン。すっごいですねーっ(^◇^)
きっと、つよポンにみんなのお祝いの声が届いてますね!
☆☆☆☆☆

返信する
ツヨポン☆ハッピーバースデー☆ (ハーブティ)
2017-07-11 00:23:40
愛がいっぱいのステキなパーティー(*゚▽゚*)
リムジンも素晴らしい(*゚▽゚*)
きっとツヨポンに伝わってますね
幸せな時間が流れる一年を過ごせますように☆
返信する
Unknown (美穂)
2017-07-11 20:50:46
>まゆさん
>mさん
>ハーブティさん

人生初リムジンでした
ファビラス姉妹さんとは ほど遠いけど(笑)、スマ愛を抱えて気持ちは豪華に華麗に乗り込みました
ひっそりコッソリ後ろ姿アプした

ハピバケーキ
つよぽんの顔にキズがつかないように、マスターに切ってもらって
そこは、つよ担に食してもらいました

パワスプに招待状を送っておいたので、もしももしも来てくれたら……なんて、妄想も楽しかったです
返信する

コメントを投稿