みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

なんばグランド花月

2015-11-27 16:35:30 | 木村拓哉
なんばグランド花月に、さんまさんと木村拓哉参上~(*≧∀≦*)

紅白発表で友人達とLINEちう、なんば速報が!

去年のさんタクは、さんまさんが SMAP LIVEに出てくれた
でも……
「場違い、なんばがやりやすい
仕返しに俺のコントに木村出そう。アウェーの気分を味わさそう」
……って言うてたよね? 逆襲(笑)

その場に居合わせた人達の呟きが すごかった!

この世に、木村拓哉は存在するんよ!
どやっ!木村拓哉すごいやろ!え~男やろ!……と言いたいっ(*≧∀≦*)

なんばグランド花月はね
2005年ライヴで大阪行った時、吉本新喜劇を観に行ったことがある
TVで観るのとは全然違うくて、ホンマおもしろかった(*≧∀≦*)

2016さんタク、楽しみ楽しみ(*´∇`*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | さんまさんのヤンタン »

コメントを投稿