みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Session 010

2017-05-26 14:15:54 | UOMO
編集長さんのブログ
木村拓哉さんの記憶…とネコは無関係です
| Blog | UOMO | WEBUOMO

【010,記憶】

「実際に現場で支えてくれたスタッフと行くことが実現できて、すごく嬉しい」
……という拓哉の想い

            

一昨日かな?
花ちゃんのインスタには、レッドカーペットの時に着ていた真っ赤な振袖の写真と一緒に こんな言葉が。

「この素敵な着物を用意してくださったのは、無限の住人でキャラクタースーパーアドバイザーをされていた前田勇弥さん
実は、木村さんが “無限の時にお世話になったスタッフさんたちと一緒に力ンヌに行きたい”…とおっしゃって、私にも前田さんのスタイリングをご提案してくださったのです
振袖は初めてで、階段を登る時も しっかりと両手で裾を持ち上げないといけなかったり、着崩れないように映画を観続けるのは少し大変だったけど
日本の魅力ある文化をカンヌでお披露目することができて嬉しかった
無限に携わらせて頂けて、すべてのことが幸せだった
すべての方々が素敵だった
なんて最高の経験をさせてもらったんだろう
忘れられない」

拓友さんがスクショしてくれてたのを送ってくれたから見れたんだけど
花ちゃんのこの投稿は、後に削除されてた

こんな風に書かれると誰か都合の悪い人がいるのか、いないのか?(……いるんだな)

花ちゃんの とってもいい言葉、大切な気持ちなので、ここに残しておくね(*^^*)

あっ!
これね、Twitterで見つけて、大きく頷いた言葉です

【出る杭は打たれても出る】
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり | トップ | 無限の上映館 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃん (m)
2017-05-26 23:51:30
初のレッドカーペットで、精一杯の感謝の気持ちをのせたのを削除,,,,
この投稿の何処に問題があるのでしょうか?
削除せざる得なくなってしまった事で、輝かしいカンヌに花ちゃんの心に染みが残りませんように,,,,
と願います。
返信する

コメントを投稿