みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Session 016

2017-11-28 03:00:00 | UOMO
編集長さんのブログ

【016,代々木八幡】

カッコいい

ホント 男前

45歳の木村拓哉の色気が溢れ出てる
ホントいい歳の重ね方をしてる
そんな匂いがする(←意味不明ww)

大好き。大好き。逢いたい。
           

こんなにイイ男になった拓哉にも子供時代があったわけで
いや、そりゃ当たり前なんだけど(苦笑)
こおやって その頃の話をしてくれて
小さかった拓哉を思い浮かべて
そしたら、何かちょっと泣きそうになる

大切に大切に
真っ直ぐな想いで
たくさんの愛情で育ててもらったんだと
今の拓哉を見てると、そんな風に感じる
           

おばあちゃんの肩をグッと抱くその手にドキッとしたよ❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿