みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

MステSP

2014-12-29 02:00:55 | 木村拓哉
リピリピ

大阪から帰ったその日の夜
テレビの中にいるSMAPを観て、何となく不思議な感じだった

赤の可愛いコート女子から、ギラギラワイルド男子へ
豹変するその姿に、思わず溜息

コートを脱ぐために ボタンに手をかける拓哉のその指の動き、好きよ


今夜は焼肉食べ行ったん

キムチにゴマ油チュッチュ@拓哉

きゅうりキムチでも おいしかったよ

     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手 | トップ | おはスマの拓哉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (向井ちん)
2014-12-29 08:03:57
おはようございます。
クリスマスライブの余韻の中のMステでした。
拓哉君のいろんなとこに萌ポイント有りますね。
私もキムチには必ずゴマ油入れるようになりました。さ、名古屋のオーラスを楽しみに年末頑張ろ。
返信する
Unknown (美穂)
2014-12-29 17:21:52
そおそお 余韻ありましたねー(*^^*)
キムチ+ゴマ油、やってるんですね♪
私も名古屋行きます!
早く行きたいんだけど、あぁこれで終わりなんだ…と思うと、楽しみと寂しさが半分こな感じもあったりします(^^;
返信する

コメントを投稿