takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

分団レク&暑気払い

2009-08-02 21:25:54 | 消防団
 今日は2カ所目の防火水槽を払って、家庭訪問をして、午後はボーリングで夕方からビール園で暑気払いとなり1日消防でつぶれました。防火水槽は落ち葉が入ってなかったのですぐに終了したので午前中に全て終えることができました。

 午後のボウリングは1チーム4名のチーム戦で2ゲーム行いました。1ゲーム目は100ピンも行かず、2ゲーム目も7フレームで80ピンくらいだったので不調のまま終わるのかと思いきや奇跡が起きたのであります。8フレームから立て続けに4本のストライクを出して10フレームの3投目で5連続を狙ったのですがプレッシャーに負けて数本残してしまいました。それで2ゲーム目は180オーバーになり軌跡のチーム優勝、個人でも5位に入りました。奇跡ってあるんですね。

 ボウリングが終わったらアサヒビール園で暑気払いとなり、ラム肉を腹いっぱい食ってビールをガッチリ飲んで今年の分団レク&暑気払いが終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国制度研埼玉大会 | トップ | 合鴨農法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿