takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

不二家食堂で景気づけ

2018-06-30 23:36:15 | 日記


お昼は郡山市中央公民館金透分室の前にある不二家食堂でソースかつ丼を頂きました。会議前ではありましたが、暑いなかを歩いて喉が渇いたので、小ジョッキで景気づけしました。こういうのがサークルの楽しみなんですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麓山の滝が復活してた | トップ | 夜の研修は大串から三松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石原)
2018-08-02 19:21:36
写真に写っていないけど、ホントに小ジョッキだったの?
Re: (takubonpapa)
2018-08-04 20:10:29
 本当に小さいやつです。夜の部は大きいやつでやりました。いずれにしても楽しい1日でした。

コメントを投稿