takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

結婚記念日にブリオで肉を食う

2022-01-21 23:00:00 | 日記
 結婚記念日にはちょっと早かったですが、まん延防止になったら行けなくなってしまうので、前から行きたかった郡山市中町にあるGRILL&PUB BRIO (ブリオ)に家族で行ってきました。
 約1ℓのビールが入ったYardを注文したら、でっかいジョッキをイメージしていたのですが、細長いグラスに入ったビールが届き驚きました。飲みにくかったけどおいしくいただきました。
 まん延防止が解除になったらまた行きたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストレヤレトロシート | トップ | ベストテーブルのパクチー大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿