遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

Jtrimの超新星が働かない

2016-06-20 00:04:08 | つぶやき

早々にお友達に尋ねるとアンインソールをして入れなおしたらいいと教えてもらったが自信がない。

少し速めにPC教室に来ていただいてやってもらう。

すると白い画面に超新星が現れた。

放射線と欄数色の数値も大きすぎたかな。でもどう動かしても駄目だったよ。

 

まとりあえず一番簡単そうなのをつくてみました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2016-06-20 06:44:17
エッ まだ ダメでしたか。
あの時 出来てたのにどうして・・・
一度 今迄のをアンインソールして
やり直されては・・・と思うけど
詳しくは不明。

昨日はご馳走様でした。
そしてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿