遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

珍客来訪

2019-06-04 05:05:40 | 見てみて
気持ちよく晴れた日さそわれたかのように池からかなり離れたところまでお散歩。
池の岩の上で甲羅干しをしていて写真を撮ろうロするとどうしてわかるかと思うくらいの速さで飛び込んで姿が見えなくなったのに。
溝の幅と比べてみても大きさがわかるくらい大きい。
頭を引っ込めるかと思ったけれどこちらの出方を見ているのか動かない。
しばらくすると水が恋しくなったのかいなくなっていた。


昔実家の小さな池によく咲いていたカキツバタ?
自然の中で環境があっているのか。群生していました。


山に行くとよく見かけますよね。
あ~あ名前が出てこない。なんだっけな。


少年自然の家での癒しのひと時でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿