遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

チョットお遊び

2016-06-29 21:17:34 | 見てみて

可愛い孫と山登り

これ北条鉄道の駅なんですよ。タイトル間違ってますね。ごめんなさい。

隅に何か写りこんでます。思いっきりオゾン浴みんなでお弁当を広げワイワイガヤガヤ。

佐用町にまわってルピナスを見に。老人施設の方が介護を受けながら見えてました。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお遊び (花好きなゆみちゃん)
2016-06-30 12:04:00
お孫さんと山登り良いですね
三日月町のルピナスかな?
私もルピナスを見に行ってお味噌を買って
帰って来ていました
今年は志方のルピナスを見てきました。
返信する
山登り (遊ぼう仲間たち)
2016-06-30 16:49:49
孫はもう大きくなって私の相手はしてくれなくなりました。
今ではいい思い出ですね。
返信する
山登り (ひーちゃん)
2016-06-30 20:11:11
可愛い孫ちゃんと山登りいい思い出になりますね
Jtrim作品見せて戴いて久しぶりにオゾン浴いっぱい浴びて気持ちいい気分になりました
有難うございます
返信する
山登り (遊ぼう仲間たち)
2016-07-01 08:20:50
山はいいですね。
私たち有志で山好きの方々に連れて行って
いただいています。
前回は氷ノ山次回はそうめん滝です。
いつもオゾン一杯笑い一杯の山歩きです。
返信する
Unknown (よしこ)
2016-07-06 06:20:36
お元気ですか。
このところUPがないので
どうされたのかなぁ・・と。
山に忙しいのかな?
暑さに気を付けて
お体大切に!!
返信する

コメントを投稿