遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-07-17 04:03:45 | 見てみて

 

 

ご無沙汰しました。久々の投稿です。

 夕方散歩に出たて時見つけました。パッと目に入った時、「アレ!こんなところにパイナップルが・・・・」って思いましたよ。

お家の方にお花の名前を聞こうとしましたがお留守で聞くことが出来ず数日後お会いして尋ねるとパイナップルツリーとか。

サボテンの花これもうちに来て二度目の花を咲かせました。○○さんいただいたこのお花健在ですよ。

どちらも正式名称解りません、ご存知の方教えて頂けますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿