ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 昨夜のアレ・・・・

2024-06-16 05:14:31 | タクドラ日記
カープは勝ったけど、何気に盛り上がらなかった試合だよな??
勝てば嬉しいけど昨夜も一昨日もなぜだか、嬉しくはない勝試合なんだよな
今回の試合内容が乏しく、終わって見たらか勝っとた
なんせね、1番から6番までが、余りにも淡泊な攻撃で面白くはない

この花のようにパッと開いた、派手な攻撃が見たいぞ・・・・

今朝の健康チェック 血圧数値 121/86 脈拍数86 体温36,4℃
挨拶「おはよう~」滑舌も良く体調は万全です。

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ本日も勝利・・・・・ | トップ | カープ、連勝が止まる・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事