ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

カープ本日も勝利・・・・・

2024-06-15 18:00:42 | タクドラ日記
カープが勝って連勝で俺は競馬で負けたけど、明日こそは頑張るぞ

まあね、競馬では負けたけど、カープが勝てば損金は忘れますよ
カープは本日も淡泊な打撃で、ゴロアウトか三振しかも見逃しも多々あったな
それと目立ちたがり屋の小園が2度の盗塁死鈍足な事を、自覚せんとダメだわ
まだまだ小言を言いたいが、連勝をした事で今夜はやめて置く・・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 昨夜のアレ・・・・・ | トップ | おはよ~ 昨夜のアレ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事