ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

広島カープ パートⅡ

2022-06-18 20:52:47 | タクドラ日記
ほらね、俺の予言通りカープは負けましたね
先ず一番目の原因は小園の起用です
2番目は、捕手会沢ですよ 会沢は弱気のリードで玉数が多くなり、投手は不利になります
チームの上昇を目指すなら、捕手は中村一本を通すべきです
そして遊撃には足が使える羽月を、あの疫病神小園は由宇へ・・・・
まぁ俺の声は、カス岡には届かないけど一応発信をします

じゃあね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ | トップ | おはよ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2022-06-18 22:34:55
羽月の今日は大賛成です。
小園を厄病神とか言っているようだとカープは強くならないですよ。今のカープは小園のチームです。

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事