ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

打てんし弱い・・・・・

2024-07-06 16:31:24 | タクドラ日記
ナニがどうなったの全く打てなくなってしまった
代打の切り札松山は、全くの戦力外ですよ
そんな男に頼る、指揮官も情けない
この打線を推奨してる奴の、顔を見てみたい 多分あのカス山だと思うが、それを受け入れる新井も情けないよな
チームに打てる選手が居なければ、トレードもしくは外国人の獲得を目指すべきです
年俸は高いが、中日のビシエドの獲得を望みます・・・・

本日の競馬収支がコレッ

此処一ヵ月、負けが続いていますそれでも明日も懲りずに挑みますよ

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 昨夜のアレ・・・・ | トップ | おはよ~ 今日は七夕・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事