ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おい、カス岡やめちまえ

2022-06-12 17:05:06 | タクドラ日記
ハッキリと言いますアンタは指揮官不向きです、直ちに辞任をして下さい
球団が許しても、ファンはアンタを許しませんよ
後任には東出がシーズン指揮を執り、シーズン終了と共に監督就任を

じゃあね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ、ダメだわ | トップ | おい、カス岡やめちまえ パ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2022-06-12 23:11:23
東出代理監督や来期の新監督は容認できませんわ。
代理監督はせめて高かな。
来期の監督は外部から。これマストです。

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事