ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

ブチ暑い・・・・・

2024-07-08 12:01:59 | タクドラ日記
外に出るのも辛いが、今朝も暑さを消してくれる温泉施設へ

平日だと言うのに、駐車場は70%埋まっています
本日も足腰背中のジャグジーに浸かり、洗い場~水中歩行~露天風呂へ・・・・
露天風呂の正面には、常緑樹の森林が見えて、左に目をやれば桜の大木が3本が見えます。
桜の季節には椅子を桜の下に移して、お昼寝を楽しみましたよ
ただね、ここ金太郎温泉は、給水機設置が少なく温泉場内には給水環境が整っていません。泉質は最高なんじゃが、利用者へのサービスが・・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 夏野菜収穫です・... | トップ | おはよ~ 涼しい朝を迎えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事