ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

連敗は4でストップ・・・・

2024-07-12 21:04:24 | タクドラ日記
先ずは先発をした、床田に喝を入れてやる
床田よ、自分を信じて球を投げにゃダメよとんでもない投球ができるんじゃけ~自信を持って打者に立ち向かえよ・・・・
そしてミスター併殺打、松山の降格をさして、新たな切り札を育てよう

今夜のヒーローは2名ですが、この2名は、俺は嫌いです・・・

決勝ホームランを放ったけど、俺は秋山は認めません
最近🎯まくってる、身勝手な小園が2打席連続安打

嫌いな選手ですが、一応大きな拍手を
明日も頑張れよ。 じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道名産「でんすけスイカ... | トップ | おはよ~ 昨夜は、久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事