ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 今朝も、秋を感じる涼しさです。

2024-07-12 06:17:09 | タクドラ日記
温暖化のせいで、梅雨まっただ中で初秋を感じる気温に??
こんな状況が続けば地球が滅亡をするぞ早急に温暖化対策を・・・・

今朝の健康チェック 血圧数値 114/85 脈拍数 79 体温36,4℃
昨日の透析治療で、DW62,2㎏を100割で62,1㎏で終了その為か治療後足がつり=痙攣をして立ち上がりに手間取った
朝の挨拶「おはよう~」滑舌も良く体調は体調は万全です。

カープは今夜からヤクルト戦ですね、色々問題を抱えているが選手全員で頑張れ・・・・
まだ7月です最終コーナーは8月中盤ですよ、それまでに体制を万全に

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 今朝の魚津市は、... | トップ | 今夜のカープは・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事