ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ぐだぐだ

2006-06-16 23:20:32 | 
久々の早起き、「目覚ましテレビ」もまだ始まっていない時間に
起きましたよ。というか、緊張してあんまり寝ていないかも。
おかげで夕方寝をしてしまいました。

不良生活を送る私は、早朝から人々は動いているのだと
たまに早くから行動すると改めて思います。
腕にめちゃすごい刺青を入れている青年も
早朝からちゃんとお仕事に向かっているんだ(多分)とかね。

私は別に低血圧でもなく正常値なのですが
目が覚めてもなかなかシャキーンと活動できないのです。
ごろん、ごろん、テレビを観たりするものだから
早めに目覚ましをかけます。それが失敗のもとかも…。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ人間 | トップ | 福を呼ぶ足跡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~ぅい (きたむー)
2006-06-16 23:56:06
そ、そんな目で見つめられると、もうオバちゃん、何でもしてあげるからね。

はい、お散歩ね。

その次はジャーキーね。

美味しいお水もあげなきゃね。

たまらん・・・。
返信する
Unknown (そらママ)
2006-06-17 10:08:14
早起きは三文の得って、本当だと思います。

特に夏は朝早く起きると気持ちいいですね。

ワンコも涼しいうちにお散歩できたら気持ちいいだろうな~

この子はGJかな?
返信する
お疲れ様 (立石智美)
2006-06-17 22:18:55
早朝のシャキッとした雰囲気大好きなんですけど、わたしも起きても、ごろん×2、ダラン×2してるからなぁ~。



ワンちゃんの「ごろん」は大好きポーズのひとつ

ワンちゃんのお腹って、かわいいよねぇ。
返信する
早起き… (rimi(バロン))
2006-06-18 00:16:58
最近はバロンに起こされ、5時半起きになってます。でも、また6時半まで二度寝したりして…。日曜の朝は久しぶりにゆっくり寝ようかな~。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2006-06-18 00:59:19
きたむーさん

このかわいさは、もうたまりませんでした。きたむーさんのように何でもしてあげる~という気持ちにさせるのが子犬の武器なのかも



そらママさん

まだ兄弟が一緒にいた頃の写真なので、GJ君か…う~ん正直、見分けられません でもどの子もかわいかった 夏は早起きが気持ちいいですよね



立石さん
返信する
コメント続き… (たこりん)
2006-06-18 01:05:08
立石さん

すいません、途中で投稿されちゃいました なかなかシャキーンとできない私ですが、寝過ごしたときだけはびっくりするくらい素早く行動しました。でも一瞬、頭の中が真っ白になって時がとまっていました。やっぱり余裕を持って起きなければ…と早めに目覚ましセットしています。



rimiさん

バロンちゃんもrimiさんも早起き~。夏は明るくなっているけど、冬の5時半は真っ暗ですよね。でもきっとバロンちゃんの体内時計は正しく作動しているのですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事