ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

お祈り

2009-02-09 23:08:33 | 動物
昨日、おとといのアシカもそうですが、
動物の写真って勝手にストーリーを作っちゃう
のが楽しいです。

本人たちはそう思ってなくても
そう見えるな~と撮影しているときも
ストーリーが浮かんだときは、ニヤついているワタシ。
周りからみたら、ちょっと引くかも

でも、それが動物写真の楽しみなんです。

今日のレッサーパンダは何か、一生懸命
お祈りしています。
私もいっぱいお願いごとがありますが
私の分までお祈りしてね…。

な~んてね。
ほんとはおやつを食べているのでした。
今日は続き写真も一緒にアップします。



 皆さまの応援が励みです。ポチに感謝。

          にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

携帯の方はこちらをポチ。アリガト
女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシカ その2 | トップ | クローン犬 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁめ まま)
2009-02-09 23:42:01
にゃははは。なんだか楽しい写真ですね。
私の分もお祈りしてもらっちゃおう。

返信する
なんとも (ぽー)
2009-02-10 00:48:58
椎名拮平似のレッサーパンダ君ですね!
きゃはっ!
かっこいい

おやつ食べてるのに
この格好良さは、なんでしょう
返信する
こんにちは♪ (まっき~)
2009-02-10 12:03:13
確かに、勝手にアフレコしてしまいますよね笑

はぁぁ、今日も寒っっ、、と手を温めてるようにも見えますね(^-^)
返信する
Unknown (よしお)
2009-02-11 00:43:36
レッサーパンダ君の手がお祈りに見えますが、それより目が一点を見ていて、教会の中にいるみたいに見えます。

一瞬の捉え方がさすが・・・上手いですね (=^..^=)ミャー
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-02-11 01:39:18
まぁめ ままさん
おもしろいでしょ。想像しながら
にやついて撮影してる私も、おもしろいかも。

ぽーさん
椎名拮平! 男前レッサーパンダですか。
そういえば、こんな輪郭、目をしてるかも。
ぽーさんの発想もおもしろい~。
いろいろ考えると写真もおもしろいですね

まっき~さん
いつも動物園では、いろいろ勝手に
動物たちのアフレコしています。
ほんと、いろいろな表情をみせてくれますよね。
寒い日は、そんな風にみてしまいますね

よしおさん
レッサーパンダってかわいいくせに
目はやたらと鋭いですよね。

教会で…なんて、カッコイイ。
合成が上手にできたらバックを教会
にしたかったな~
返信する
Unknown (そらまめ)
2009-02-14 15:36:36
凛々しい!
可愛い顔に似合わず、お手手は立派に熊の手ですね。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-02-16 00:01:15
そらまめさん
さうですよね~。この爪で引っかかれたら
かなり痛いかも。おやつを飼育員さんから
もらっていたけど、くれ~っておねだり
されていた飼育員さん、もしかして
痛かったかも…
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事