ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

気まぐれ梅雨

2007-07-03 23:45:46 | 
梅雨というのに、じとじと雨の日が少ないです。

突然、ざーっと降ったと思ったら、日差しが射したりの繰り返し。
だから、毎日、傘が手放せません。

洗濯物だって安心して干しておけません。

なんかへんな梅雨です。

町なかで見かけた向日葵は元気よく咲いていましたが
空は曇り空。にわか雨があがった後です。

今年の夏は猛暑らしいので、本格的な夏が来るのも
イヤなんですが、でもこの気まぐれ梅雨も困ります。

はっきりせーよと、空に突っ込んでもね
仕方ないケド。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔 | トップ | カモフラージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在、土砂降り (どろしー)
2007-07-04 14:25:15
今年の梅雨はなんだかガ~ッと降ってカンカンに照って
おかしな気がしますねえ。降る地域も局地的ですし。
作物とダムには雨は必要ですが・・
私も早く梅雨明けして欲しいです。
文明が進んでも天候はどうにもなりませんね~
返信する
どろしーさん☆ (たこりん)
2007-07-05 01:00:43
コメントありがと
ほんと、へんですよね。今日はしとしと雨でしたが、また、さっきけっこう激しく降っていました。
梅雨はすっきりしないものですが、合間に晴れ間があると、雨が上がるのかな~って期待しちゃいます。洗濯するのに悩みます。干して出かけたら…ってことに
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事