ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

街にキリン

2015-03-15 23:19:14 | スナップ
街なかで、突然、巨大キリンに出会いました。

人がこんなに小さいでしょ。

って、これは広角レンズならでの巨大感ですが…。

でも、実際、かなり大きなキリンです。




思わず見上げるキリン、作るの大変だったでしょうね。


昨日、ウサギも齧歯目にいれてしまいましたが、
調べるとウサギは「ウサギ目・ウサギ科」でした。
コメントで指摘していただき、ありがとうございました。

思い込みで、歯が伸びるのは齧歯目って思っていました。
失礼しました。

こちらをクリックすると「わんにゃんショット」FBページに飛びます→
3月22日に大正区の撮影ツアー開催します。FBページでご案内しています。
夙川の桜撮影会のご案内もFBページでしていますので、ご覧くださいね。


阪急ハロードッグさんで「桜撮影会」のご案内をしています。見てね(#^.^#)


まるみちゃん日記」更新しました。見てね。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中 | トップ | 飛んで帰ろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレだな (シャイン)
2015-03-16 12:33:47
いいなあ、巨大キリン!
神戸は、そういうところもオサレだなあ…
返信する
シャインさん☆ (たこりん)
2015-03-16 23:51:23
コメントありがと
このキリンを撮っているとき、車メーカーの
のぼりがめちゃ、邪魔でしたが、
それなら、もう、それも含めて街の風景にしようと思いました。
ここは、ちょっとざわついた感じですが
神戸は大阪と違って、なんかおしゃれですよね。
撮影していても楽しいです
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事