ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

捕獲

2009-02-18 23:33:30 | 
よく行く、大阪・梅田のユニクロに強盗が入りました。
詳しい状況はわからないのですが、あくまでも
ニュースの情報では強盗は一人。
でも11人の店員が縛られたそうです。

そして250万円を奪った…。

でも、でも、その強盗、すぐに捕まっちゃった。
梅田のど真ん中だから警察もすぐ来たのかな。

それにしても1人対11人…。それでも強盗が勝つのかな…。
そうとう凄腕? でかい? 
このニュースを聞いたとき、犯人がどんな人か、
ものすごく気になりました。

明日から、急遽、父の入院治療が決まりました。
突然、宣告されるのですね…。
ちょっと心配ですが、お医者様にお任せするしかありません。
ちょっぴり動揺しています。

入院すると何もできないので退屈ですね。
かごの鳥。父は耳が遠くて去年、補聴器をつけました。
でも耳が遠いせいか、声がものすごく大きいので、
入院先で大声でしゃべると他の患者さんがビックリしそうです。

でも大きい声がずっとでるくらいの元気さがあるといいのですが…。

子犬は動き回りますが、そんなとき、カゴの中に
いれて撮影します。すぐに出ちゃうのですが
たまに、その中でまったりしてくれるときもあります。

 皆さまの応援が励みです。ベスト10復活なるかな…。

          にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

携帯の方はこちらをポチ。アリガト。
女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回る梅 | トップ | やさしい人たち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2009-02-19 02:28:04
お父さん、大変でしたね
ただ、病院だと安心する気持ちもありますね

耳が遠いのは、長寿のアカシです
私の祖父、100歳でしたよ

補聴器キライでしたが

返信する
こんにちは! (まっき~)
2009-02-19 11:42:10
強盗のあったユニクロて梅田だったんですね!
近所でそないな話があると、ちょいと怖いですね。

お父さん、心配ですね。
早く元気になるといいですね!
返信する
かわいい! (ぽー)
2009-02-19 18:24:55
お腹ぽっこりちゃん、、ですね!?
あどけない顔と可愛い籠が、
すごくマッチしてますよね~!?
可愛いです

お父様、、心配ですね!
明るくやさしく接してあげてくださいね

返信する
大変! (コマちん)
2009-02-19 19:22:49
お父様のご入院、心配ですね
ゆっくりと養生なさって、
一日も早くお元気になられますように

返信する
こんばんは (ソラマメ)
2009-02-19 20:47:03
家族の具合が悪いとほんとに気がかりですよね。
一日も早く快復されますよう祈ってます。

子犬ちゃんめちゃかわいいですねー。
このたりでもジャックラッセルはすごくよく見かけます。
最近人気なのかな? 私もほしいです~。
返信する
Unknown (まぁめ まま)
2009-02-19 23:41:07
お父様、だ、大丈夫ですか?
早くよくなられます様に~ぃ。
お大事に。
ポーニョみたいなお腹が可愛~ぃ。
返信する
Unknown (よしお)
2009-02-20 01:05:03
本当に物騒な世の中ですね。
犯人がすぐに捕まってよかったですね。

お父様の入院心配ですね・・・お大事にされて下さい (=^..^=)ミャー
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-02-20 01:58:10
夢母さん
うちの父も補聴器を嫌がっていて、まわりからうるさくいわれてやっとつけたんです。でも声は大きいまま。ナイショ話ができません

まっき~さん
いつも行っている店だったので、びっくり。しかも一人の強盗に11人が拘束されたにも…。
ありがとうございます。頑張ります

ぽーさん
そうそう、子犬のお腹ってかわいいですよね。ぽっこり触ると少しウエット感。たまりせん~。
看護師さんも先生もとって私たち家族より優しくくださり、感激です。

コマちんさん
お久しぶりです~。お忙しいのにありがとうございます~。コマちんさんのお父様もかげん、いかかですか? お互い親孝行しなければね

ソラマメさん
心配なのですが、病院できちんとみてくださるのが心強いです。
最近、ジャックラッセル多いですよね。ものすご~く活発です

まぁめ ままさん
まぁめ ままさんもお母様、いかかですか?
病院のスタッフさんのやさしさに感激してます。父も頑張れると思います。

ポニョ、確かに~。

よしおさん
どんな犯人なのか、顔写真をみていないのですごく興味がわきます。どんだけ強いのか…。
こんな人だと一対一だと完敗。出会いたくないですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事