ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

おりこうさん

2010-05-10 22:56:40 | 
まだ体調はすっきりせず。こんなときは撮影してもイマイチです。

政治の世界ではもう、参院選の準備が着々。
本当に政治家って選挙のために活動しているみたいなもの。
それにしても無理な公約をだすことが
逆に命とりになるのに。
本当に実現できて、本当に国民のためを思ってのことをするのが
政治家だと思うのに、なんか違うと、国民は心の中でくすぶっていることが多いです。

子供手当て、在日外国人の海外にいる子供に対しても支給されることで
500人以上の養子縁組をした子供に対しての支給を申請したっていう
ニュースがちょっと前に流れていました。
これが私の住む市なんですが…。
当然、脚下されました。でも理論的には申請できるんですよね。

それで、あわてて民主党は改正を検討するとか。
こんなこと、決める前からわかっていたことでは????

普天間問題にしても、いろいろボロが出ている民主党は
今度の選挙は厳しそう。
いいことをいって実現しないのは、最初からいわなかったときより
がっくりします。甘い飴ばっかりちらつかせることはもうできないので
今度は有名人で闘うようですが…。

国民だって学びます。もう、だまされません。
次回の選挙はもっとおりこうさんにならなくてはね。

アリスちゃん、パピークラスに通い始めたそうです
もう、お座りのコマンドも理解できるそうです。
とってもおりこうさんです。


よく見ると首のところに白い毛が…。
シルバーの毛がちょこっと見えました。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ | トップ | バラの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2010-05-11 23:55:33
パピークラス始まりましたが、只今、カミカミ絶好調です~^^
鏡の前のアリス、とってもおとなしそうに見えます。
首の白い毛、、急いで見てみましたが、確認できませんでしたーー。
地肌かも・・・ですね。
まだ、留守番が上手くできないアリス。
大きなサークルを準備し、お留守番特訓中なのですが・・・
まだ、狼の遠吠えチックな鳴き方を続けてますぅぅ。困ったなぁ~。
返信する
ぷりんママさん☆ (たこりん)
2010-05-12 23:00:20
コメントありがと
てっきりシルバーの毛かと…。まだシルバーの毛はでてきていないんですね。
ぷりんちゃんがいてても鳴いちゃうんですね~。
明日は大丈夫かしら??? 
あとはとってもおりこうさんなんですが…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事