ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ちょび髭

2009-10-20 23:13:02 | 動物
ちょび髭と聞いて、思い浮かべるのはやっぱりカト茶ですね。
ドリフターズの加藤茶さん。
ちょっと渋いところでチャップリン。

普段、ちょび髭を生やしている人をみかけたことがありません。

あれは、お笑い系の髭なのか?

でも、髭の似合う男性って渋くてカッコイイですよね。

髭といえば、EXILEのメンバーは髭を生やしている人が多ですね。、
でも、あの大人数の名前と顔がなかなか覚えられません。
夜中にEXILEの番組をしていますが、
それで少しだけ判別できるようになりました。

この前、天皇陛下の即位20年を祝う国民祭典の式典で歌うというので
記者会見をしていました。
そのとき、ATSUSHIがサングラスなしで出席。
サングラスをとると、二重で大きくて、とってもやさしい目をしていました。
あの素顔はなかなかレアものですね。
普段、めちゃ怖そうなのに…。

ちょび髭からまとまりのない内容になっちゃぃました。
こちらを見つめる、プレーリードッグ、え、なんか、変。
よく見るとちょび髭みたいにきれいに砂が付いていました。
穴を掘るときついちゃったんですね。
気が付いてない?

24日、江坂のポーパッズペットさんでペット撮影会します。
わんこのファッションショーもあったりして楽しいイベントもいっぱいです。
撮影会、ご予約はポーパッズペットさんまでお願いします。

29日、午前10時半から甲南山手カルチャーセンターで
女性だけの写真教室の無料説明会をします。
ご予約は甲南山手カルチャセンターさんまでお願いします。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりかわいい | トップ | 進水! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2009-10-22 01:39:06
プレーリードッグでしたか?
昔、モルモットを飼ってましたが、、、
なんか、似てますね~~~!?

髭、、、
似合う人と嫌らしげになっちゃう人と、、、
タイプがありますよね~?ふふっ!

返信する
ぽーさん☆ (たこりん)
2009-10-22 02:06:38
コメントありがと
そうですね。どっちもげっ歯類だから
似てるかもね。モルモットはロングヘアかな。

ぽーさん、モルモットも飼っていたんですか!
なかなかかわいいですよね。意外とご長寿だし。しつけってできるんですか? おいでっていったらくる? 興味あるな~。

髭が似合うとカッコよくみえるのですが。
単なる髭フェチかしら…私
返信する
モルモット (ぽー)
2009-10-23 00:54:13
2匹で飼っていたので?
あまり、フレンドリーになれなかったです~!

リスも飼ってましたが、、、しつけ不能

兎さんは、
けっこう、ハリーに近かった?笑
ワンコと多頭飼いできましたよ

、、、でも庭に出すと
3分で、野生の本能に戻り
ひたすら逃走します~(笑)
返信する
ぽーさん☆ (たこりん)
2009-10-24 00:37:20
お返事、ありがと
わぁー、ぽーさん、まるでムツゴロウさんみたい(笑)。いろんな動物飼われていたんですね。
モルモットはだめでしたか
リスは尻尾を持つと尻尾が抜けるときいて、思わず逃げたとき、尻尾つかめないな~と。
飼ったコトがないので聞いた知識ですが…。

うさぎは慣れるみたいですね。
でもわんこほどフレンドリーには
やっぱりなれないですね。かわいいけど…
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事