ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

懐かしや…ン?

2008-05-01 23:40:26 | 風景
現在の通天閣は二代目で建てられたのは1956年です。
その頃の通天閣はこんな感じ…ってね。

でも撮影したのは私です。
いくら年齢不詳を自負する私でもその頃、撮影はできません。

なぜ、こんな写真があるのかというと…。
すごく面白いサイトを見つけたのです。

懐古写真ジェネレーター」というサイト。
写真をアップロードするだけでたちまち、懐古写真になっちゃうんです。
もう、おもしろくてはまります。

以前アップしたかわいい子犬だってこんなのになります。


ついでに私が、今、プロフィールで使っているセルフポートレート
もこんな感じです。お~っと思わずうなっちゃいました。
ぜひ、お試しあれ。


アイラブペット」アップしました。今回は横浜・本牧にオープンしたペットの複合施設の紹介です。サンプリングや情報がゲットできるのでお近くの方は、ぜひ、わんこ連れで行ってみてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ | トップ | 30℃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ビビ母)
2008-05-02 17:28:37
「アイラブペット」拝見しました。
ビビの写真、使ってくださったのですね~
嬉しいです
本牧の「AntennA」・・・HPで情報をゲット!
楽しそうですね。
ドッグカフェもあるし、出展ブースの商品もペットを飼っている人には興味のあるものばかり
是非行って見たいと思います

懐古写真ジェネレーターも楽しかったです。
「懐古写真にするための写真」を撮りに行きたくなってしまいました
返信する
ビビ母さん☆ (たこりん)
2008-05-02 23:57:53
コメントありがと
こちらこそ、ありがとうございます。横浜在住(笑)のビビちゃんに登場していたたきました。私はいけなかったのですが、いつか機会があればみにいきたいです
ビビ母さんのところからは、ちょっと足をのばせばいける距離ですか? また、行かれたらレポートしてくださいね~
「懐古写真ジェネレーター」、おもしろいですよね。人物写真も懐古写真すると味がでますよ
返信する
Unknown (そらまめ)
2008-05-04 16:40:42
面白い!!
やっぱり風景が一番面白いですね。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2008-05-05 01:42:18
コメントありがと
はまるでしょ。いろんな写真でトライしてみたくなります。
着物姿の人物写真もおもしろいかもです
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事