ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

洗濯日和

2011-09-27 23:23:06 | 
                写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

秋晴れで湿度も低く、まさに洗濯日和。
気持ちよく乾きました。

こんな日が続くといいんですが。

ただ、お昼と朝夕の気温の差が
最近はとっても大きく、ひざ掛けとか引っ張り出しました。

しかも季節の変わり目って肌の調子も悪くなります。

でも、一年の中では一番過ごしやすい時期ですね。
秋の花たちもそろそろシーズンイン。

この前、長居植物園に行くと
コスモスがちらほら、咲き始めていました。
その中でキバナコスモスはもう、盛りをすぎていました。
コスモスでも種類によって咲く時期が違うんですね。

この日は適正露出だけでなく、ハイキー写真もいろいろ撮ってみました。
ちなみにこちらは見た目通りの色、いわゆる適正露出。
トップはもちろん思い切りハイキーです。



秋のワンダフルデーよろしくね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリッ
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外でもモテモテ | トップ | きてます、きてます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外でした・・・。(笑) (山ちゃん)
2011-09-28 02:53:36
今日もたこりんさんの日記で癒されたいと思いつつ・・・
なんと、、、【華】だったんですね。(笑)

優しげな華に癒されつつ、、、たこりんさんに感謝です。
返信する
Unknown (リンゴ)
2011-09-28 22:53:58
こんばんは!
本当にいい季節ですね。

コスモス、10月上旬から中旬が見ごろ
でしょうか。
ちょっとお仕事が落ち着いている時期なので
奈良のコスモス寺、般若寺でも行きたいなと
画策しているのですが。。。
行かれたことがありますか?
有名なんですよね。

今、お肌の調子が悪くなってるというの
わかります!
その通りです(笑)
私もそう感じて10日間ほど、コラーゲンの
ドリンク毎日飲んでましたよ。
気のせいか、蘇ってきた気がします。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2011-09-29 00:51:20
山ちゃんさん
こんなに遅くまで、お仕事ですか!
大丈夫ですか~。
少しでも癒されるといいのですが…。
お花写真も意外と多いんですよ。

リンゴさん
撮影シーズンですね。
般若寺…行ったことないです。
あんまり遠出(?)していない出不精の私。
いつも近場の公園です。

そうですよね肌の調子悪くなりますよね。
コラーゲンですか。
豚足でも食べようかな…
返信する
Unknown (そらまめ)
2011-09-29 09:37:47
ハイキーにするだけで、ずいぶん印象がかわりますよね。
たこりんさんの花の写真も大好きです。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2011-09-30 00:24:58
コメントありがと
露出をいろいろ変えて撮ってみると
新しい発見があるかもですよ。試してみて
くださいね。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事