ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ラストラン

2006-12-23 23:25:26 | 
レストランではありません。ラストラン。
本来なら、本馬の写真を掲載したいところですが、
残念ながら本物に会ったことがありません。

この勝負服を見てすぐわかる人も多いでしょう。
明日はどんな走りをみせてくれるのでしょうか。
ほんとは場外で馬券を買いたかったのですが
あの人ごみに耐えられないと思い、最初から断念。
テレビで応援するだけにします。

ラストランを見るために徹夜組も出ているらしいです。
そう、ディープインパクト。
クリスマス、波乱があるのか
はたまた、またまたぶっちぎりなのか…。

まぁちゃんのこの勝負服、もちろんオーダーです。

今日は久々に動物園。すごく暖かったです。
天王寺動物園、すごくライオンが近くなっていました。
今日はフットワークを軽くしようと
望遠を持たず、28mm~75mmズーム一本だけ。
気がついたら記録メディアがフルになってしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日までに | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騎手スタイル (ちっきょ)
2006-12-24 08:33:45
メリー♪クリスマス♪たこりんさん

まぁちゃ~ん☆背筋がぴーんですね。
この堂々とした騎手姿、本当にお馬さんにのっちゃいそう(笑)
ディープが引退だなんて、もったいない話です。
あの馬は、本当に走ることが好きみたいなのに。
引退しても、のびのびと走れる環境だとイイですね。
返信する
やりましたね~~! (ビビ母)
2006-12-24 18:23:53
さっきディープインパクトのラストランを見ました
強い本当に強い馬です
あんなにぶっちぎりで勝てるのに。。
もっともっと見ていたかった
来年は弟君にも注目が集まりそうですね。。

まぁちゃんは何を着てもバッチリ、お似合いですね

ポーズもバッチリ可愛いですね~~!!!
返信する
メリ-クリスマス♪ (青い鳥)
2006-12-24 22:37:49
競馬はさっぱりわかりませんが、馬は好きです。
スタイル抜群で美しいですから。
若い時は乗馬に憧れました。
でもユニフォ-ム高そうですね。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2006-12-25 00:56:48
ちきょさん
メリークリスマスです~。
今日はケーキを我慢しました。明日はきっと食べるから…。
ディープインパクト、引退後はDNAを残すお仕事が待っています。長生きしてほしいですね。走りもカッコイイし、顔もかわいいし。いい子をたくさん残してほしいですね

ビビ母さん
ニュースで観ました~。カッコイイですよね。ほんと天才馬。カッコいいです。弟君、知らなかったです。ディープの血を引いてカッコイイ走りを見せてくれるといいですね。楽しみ~

なんか、これから走るんだって感じのポージングをとってれたまぁちゃんでした

青い鳥さん
私、一度だけ乗馬体験したんですが、最初は怖かったです。でも、だんだん、私の重さ、大丈夫かな~とかお馬さんに申し訳なくおもってしまいました。とくに駆け足になるとどしん、どしんとリズムが合わないと背骨にダメージ与えそうでした。ただ、うまくタイミングが合うと、とっても気持ちいいです~。
お馬さんって、すごく人間ぽくってかわいいですよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事