ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

25日までに

2006-12-22 23:53:39 | 
25日というと「クリスマス」ですが、もうひとつ
年賀状は25日までに出さなきゃ、一日に着かないとか。

あ~どうしよう。まだ年賀状すら買っていません。
もちろん、デザインも考えていません。
例年、作成は遅いのですが、デザインくらい考えているのですが
今年はまだです。どうしよう。

尻尾ふりふり、優雅になんか歩いてられません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほしい | トップ | ラストラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (ちっきょ)
2006-12-23 08:02:22
年賀状って、けっこうな手間ですよね。
私はようやく終了しましたが、かなり手抜きになっちゃいました....。
イノシシの絵や写真で気に入ったのがなかったので、足跡を使ってみました。
まだ、間に合います!焦らずに、ファイトです!
返信する
ちっきょさん☆ (たこりん)
2006-12-23 23:31:45
コメントありがと☆
猪の写真が無いので、せめてかわいい小物をと
探したのですが、まだ街はクリスマスグッズばっかり。猪グッズって意外とないですね。ぬいぐるみもないのです。クリスマスが終わったら、出回るかな…。いさそのこと、それまで待って撮影しようかなとも思ってしまいました
返信する
え~っ! (ソラマメ)
2006-12-24 21:23:59
25日まで? うわ~、29日くらいまで大丈夫だとたかをくくってました。
今ようやく裏を刷り終えて、宛名を印刷し始めたところです。
毎年今年こそは凝った年賀状をと思いつつ、結局時間切れで、無難なものになってしまいます。
返信する
ソラマメさん☆ (たこりん)
2006-12-25 00:47:25
コメントありがと
そうなんです。25日とありました。
でも、私、そんなに早く出したことありません。
しかも今年はまだ白紙状態。明日こそ、買わなきゃ。売り切れていたらどうしようか…。近所の郵便局小さいのでね…。不安になってきました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事