ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

食べちゃった

2011-08-02 23:30:48 | 
                 写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

連日、子犬たちの写真です。

習作なんですが、かわいいので許してください。

無邪気に遊ぶ兄弟。こうして、子犬はいろんなことを
学習していきます。

まだ、歯が生えていないので、こうして噛みあっても
痛くありませんが、だんだん歯が生えて
甘噛みでも痛いことを、お互い噛みあうことで知ります。

強引に話を持っていきますが、
何を食べたかって? 
私がこれを食べたという話にむすびつけたかったのです。




で当たりました。


カルビーのスナック菓子。
春の桜えび味に続き、夏の「浜しらす」も当たりました。
おまけにはかわいい一筆便が付いていました。
軽い塩味で、やっぱりほのかに浜しらすの味がします。
あとは秋、冬も期待しちゃいます。

ビールのあてにぴったり。



以前、少しでもビールとかアルコールを飲むと
真っ赤になっていたのに、最近、顔色が変わりません。
強くなったのか???? 体質変化? でも眠くなるのはかわりません。

モラタメではもっと大変なものも当たりました。
また、アップしますが、とっても悩んでいます。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子三兄弟 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事