ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

コロコロ

2010-01-13 23:22:38 | 
寒いですね~。この前、この冬いちばんの寒さって
言っていたのに、それ以上の寒さです。
この寒さ明日も続くそうです。

早く、暖かくなってほしいです。
動作の鈍い私が寒さでますますノロマなカメになっています。

寒中お見舞いで昨日の子犬撮影で、私がいちばん好きな
バージョン写真をアップします。

小さなバケツに2頭入れたら、このまま転がっちゃった。
カレンダー候補に入れたものですが
このほかのバージョンもいろいろあるので
どれか採用されればな~いいな~。

ところでネットの記事で目の疲れは5歳も老けて見えるらしいです
それなら私はいつも目が疲れています。
目があかないくらいになることも…。
ほんと、この目の疲れ辛いです。
記事には目の疲れ予防方法も書いてあったので
リンク貼っておきます。ご参考までに…。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れかな… | トップ | 禁・中華??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が (きたむー)
2010-01-14 20:43:24
本当に寒いですねー。
昨日は朝起きたら雪が積もっていてドヒーってなりました。
今日も1日降ったりやんだり・・・。
エアコンの調子が悪いのでこれ以上寒くならないで欲しいのですが・・・

目の疲れ、最近とみに感じます。
体の疲れが溜まると、極端に視力が落ちるのが分かるんですよねー。
視界がぼやけたりもするし・・・眼科にいったの方がいいのかしら?
色んなところに支障が出るお年頃ですね
返信する
Unknown (風太ママ)
2010-01-14 21:18:21
可愛い! 可愛すぎです!!^^
小さなバケツに2頭入れてみるって、たこりんさんの
アイディアなんですか~?すご~い(拍手)

↓の鼻をくっつけてるのも、いいですね~。
ふたりの会話が聞こえてきそうです。

目、疲れますよね。去年、疲れ目がひどくて、眼科にいってみました。
特に、どこも悪くはなかったけど、、、(苦笑)
たこりんさんは、常に目を使う仕事なので、大変ですね。

がんばってくださ~い ぽちっ☆
返信する
Unknown (ぽー)
2010-01-15 02:04:50
すっごく愛らしい写真で、胸キュンです!

目、、、かなりきてます!
校正みたり、パソコン見たり、、、
随分、酷使してますもの

それに、この時期は特に
ドライアイに~
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-01-15 02:47:55
きたむーさん
そうそう、九州で雪が積もったってニュースでみました。寒いですよね~。もう、辛すぎ。
目の疲れはどんどんひどくなります。これもまた辛いですよね。以前、眼科に行ったけれど、どうだかな~って感じでした…。

風太ママさん
これも100均小物です。どんどん部屋がこんな小物で埋もれてきました~。
鼻をくっつけているのはいいショットだったんですが、ブレブレだったのが悲しいです

そうなんですよね。眼科にいっても目薬をもらうだけ…あんまり変らないんですよ。
目薬も使いすぎるのはよくないらしいし…。
酷使するのを出来るだけ控えます…。

ぽーさん
このくらいの子犬たちはほんとにかわいくて、撮影中も胸キュンなんです~

編集の仕事は本当に目が疲れますよね。
校正はとくに神経も使うし大変。
お互い目を大切にしたいですね
返信する
ぎゃはー (そらまめ)
2010-01-18 13:31:41
かわいい~ん(萌死)。
くりんも我が家に来たときはこんなだった!
今でこそ真っ白ですが、子犬のときはクリーム色だったんですよ~。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2010-01-19 02:32:08
コメントありがと
そうなんですよね。この頃がかわいさナンバー1なんですよね。
やっぱり人も動物も赤ちゃんのかわいさにはかないません

この子たちの両親もホワイトなんですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事