ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

揺れるコスモス

2014-10-24 22:28:04 | 
昨日と同じ場所、時間だけど、
違う表情のコスモスです。

風が強くてゆらゆら、ゆらめいていました。

昼はまだ暑いと感じることもあるのに
夜になるとやっぱり肌寒い。

週末は昼間は暑いくらいだそうです。
でも一枚はおるものがないと、不安な季節。


風邪ひかないように、お気を付け下さい。

この季節になるとTVでも
シチューのコマーシャルが増えてきますね。

モラタメで当選した


S&B濃いシチュー純生クリームと十勝チーズの2種類。



十勝チーズの方で、シチューを作ってみました。
ジャガイモでなく、サツマイモで。
牛乳も多めにいれて、甘いシチュー。
おいしかったです。
おこちゃまにもぴったりかも。

例によって、写真なしですが…。
ぜひ、お試しあれ。


まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | シンプルなハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquarius)
2014-10-25 11:52:32
たこりんさん、こんにちは。
やっとPC復旧です。
仕事を辞めるのに修理代どうしようかと悩んだのですが
NTTのリモートサポートの担当者が親切に直してくれました。
伺えない状況の中でも毎日訪問していただき、
ありがとうございました。
又たこりんさんのカワイイ写真に癒されます♪
返信する
aquariusさん☆ (たこりん)
2014-10-25 22:27:46
コメントありがと
PC、復旧できてよかったですね。
私もPCがおかしくなったら、もうお手上げです。
いつ、どうなるかわからないだけに、ドキドキ。

リモートサポートできてよかったです。
動かなかったら、どうにもならないですものね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事