ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

目標は…

2010-11-02 23:33:05 | 
この秋のドラマ、「獣医ドリトル」にはやっぱりはまっていて
リアルタイムで観たあとでも、録画で2度観てしまうほど。
ちょっと、獣医師の裏側もみせているところが気になります。
以前、取材で獣医師の世界についても
いろいろなことを聞いているのでどう展開していくのか…。

でもあんなに腕のたつ獣医さんでも、いきなり100万円とかいわれたら
私、借金地獄になってしまいます~。

そして意外とはまっているのが「フリーター家を買う」。
何気にみたら、おもしろかった。

あ~、こんな風にフリーターとなり、引きこもりになっていくのか…と。
でも、彼は新たな目標ができたので引きこもりにはなりませんでした。

やっぱり、人には夢や目標は大切ですね。

初めての撮影会。外に出るのもまだ慣れていないチワワのるんるんちゃん。
名前のようにるんるんとはいかなったみたいです。
どきどきって。オーナーさんも、もう、いいですって遠慮されて早々に切り上げ。
抱っこ写真のアップをプリントしました。

でも、もう少し…。ここまで立てたから、あと少し…。



おうちではとっても活発なるんるんちゃんだそうです。
でも、撮影セットの上では尻尾が…。ごめんね。怖がらせて。
ここは楽しいところだよ~って、わかってもらえる日がくるかな~。
これも私のひとつの目標かな。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状発売! | トップ | 600g »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原作は (きたむー)
2010-11-03 02:09:49
フリーター家を買うは原作読みましたが、もうラストは感動の嵐!でした。
有川浩さん(ヒロと読みます。女性です)大好きな作家さんです。
どの本もオススメですよ!
返信する
私も (どろしー)
2010-11-03 11:56:40
どちらもはまってます。
フリーターの父に毎週ムカツイテます。
受験生の息子は「土木のバイトいいな~」
はぁ?
娘は「あんな風に(病気に)ならんといてな」
はい、一度経験したから大丈夫だと・・

そしてドリトルではやっぱり動物を飼いたく
なりました。
返信する
Unknown (よしお)
2010-11-03 21:36:54
るんるんちゃんは、緊張しているのが伝わって来ますね・・・でも不安そうな顔を見ていると、守ってあげたいという気持ちがわいてきます。
もう年賀状のシーズン、1日にははがきを買ってきたのですが、出すのは毎年12月25日過ぎ・・・今から始めればなんということも無いのにねぇ =^_^=
返信する
Unknown (リンゴ)
2010-11-03 21:46:36
今日は秋晴れでしたね。

1枚目のチワワちゃん!
何だか人間みたいな表情でびっくりです。
おりこうさんなんでしょうね。
可愛らしいです。

私もフリーター、家を買う。見てます!
坂口良子さん、、、、怖すぎます、ぴったり。

あとは医龍3です。

獣医ドリトルは最初、見逃してしまい
そのままです。

ペットの医療費は高いですよね。
難かしい手術だと40~50万とか
ざらみたいですよ。

うちも去年、ライヤの乳腺腫瘍の摘出で
20万弱だったでしょうか。
幸い、良性だったのでそれで終わりだったん
ですが、もし悪性だったら抗がん剤治療と
言われていて、、、、
そんなことになったら破産してましたよ~
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-11-04 02:17:09
きたむーさん
そうなんですか。楽しみ~。
原作も機会があれば読んでみます。
最近の作家さんですか。最近は本を全然読んでないからな~。目が…で

どろしーさん
むかつく、むかつく。お金を渡しているあの女性はだれなんでしょうね…。
怖いわ。近所の人からあんないじめられたら
鬱にもなりますね。
どろしーさん、経験してるの????

よしおさん
もう、年賀状、買われたんですか。さすがです。私も買わなくちゃと思いつつ。いつもあわててコンビに走ります。どうせ買うなら、早くに用意しとけばいいのにと、いつも後悔します。

リンゴさん
いいお天気でしたが、どこにも行かずもったいないことをしました。

チワワちゃん、ぶるぶる震えてて、オーナーさんがびびってしまい、早々に撮影アップ。
少しずつ、わんこも成長していくのですね~。

ライヤちゃん、大変でしたね。でも良性でよかったですね。
最近はペットの医療も進んでいますが
医療費もすごいですね。高度医療を受けるには
かなりの費用がかかって、窓口での支払いに思わず血の気が引いてしまう…ってことも。
人だと高額の場合、控除もあるのですけどね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事