ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ミルクちゃん

2014-11-24 22:30:16 | 
毎年、お正月撮影に来てくれる、ミルクちゃん。

今年も会えたね。

ゴージャスなお着物はミルクちゃんの自前です。

帯にお花。和風モダンな着物ですね~。



いつも、笑顔がばっちり決まってます。

今年もたくさん、笑顔をみせてくれた、ミルクちゃんです。

まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


FBページもつくりました。→

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん | トップ | 羊ちゃんたち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyobiriko)
2014-11-25 19:03:25
あ~・・・もうお正月の写真・・・
ですよね~・・・
う~ん・・・今年は何も撮っていない我が家
着物だけは買ったんですけどね
素人が撮るとなんかね~・・
モデルもカメラマンが私だと笑っちゃくれないし・・・・
年末の悩みです!
返信する
cyobirikoさん☆ (たこりん)
2014-11-25 22:34:20
コメントありがと
そうなんですよ~。
早いですよね~。
ちなみに、私はまだ年賀状すら買っていません。
いつものようにぎりぎりです。

チョビタン、お着物買ったのですね。
どんなのかな~。

お家で撮るなら、できるだけ、明るいところで、
奇声を発して、チョビタンの気を引いてみて下さい。
笑顔がでるか、どうかですが、
目が大きくなる可能性が高いです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事