ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

羊ちゃんたち?

2014-11-25 22:09:25 | 
毎年、お正月撮影に来てくれる、仲良しトリオ。

今年は羊ちゃんに変身していました。
来年は羊年だもんね。


ギューギュー押しくら饅頭状態。
とっても仲がいいのですよね~。

一人ずつは、今年はヌードで

舌だし写真になっちゃって、ごめんね。
ほんとはとってもおしとやかなラフィンちゃん。



すてきなカットのジェダイちゃん。
成長しましたね~。



いつも笑顔のセナちゃん。元気いっぱい。



まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


FBページもつくりました。→

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃん | トップ | コナくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ達の母)
2014-11-26 21:56:49
沢山写真を載せて頂いてありがとうございます。
今年もかわいい写真が沢山撮れていました♪
これを使って、早速年賀状を作成します。
返信する
セナちゃんたちのお母さん☆ (たこりん)
2014-11-26 22:46:27
コメントありがと
毎年、ありがとうございます。

今年はラフィンちゃん、舌だしになっちゃってごめんなさい。

羊姿、めちゃ、かわいい~。
仲良しさんだから、ぎゅうぎゅう、ぴったりくっついてくれましたね。

楽しかったです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事