ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

赤い自転車

2010-11-16 23:52:49 | 風景
またまたぎりぎりになったので、ちょっぴり日付にずるをしています。

今回の撮影会は過去最高の数で作業が続きます。

その間、ならまちの写真をアップしていますが
写真教室にこられている、カールママさんぴんぶーさんもブログでならまちの風景を紹介されています。

どんな町並みか、いろいろな写真を掲載されていますので
よかったらのぞいてみてくださいね。

私も今日はワンカットを。
奈良町はなぜか、自転車が多かったです。
道幅が狭いので自転車のほうが便利なのかもしれません。
自転車がどれもおしゃれなタイプだったのも印象的でした。

ならまち探検隊です。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 気が早いけど、サンタです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太ママ)
2010-11-17 01:16:50
ならまちに赤が似合いますね♪
この赤い自転車は、なかなかスタイリッシュ!
古いもとの新しいものが一緒に混在する楽しさがありますね。

たこりんさんの写真をみると、触発されて、こういう街の
写真も撮ってみたくなります。
風太と一緒でないときは、カメラを持ち歩かない私…まず、
ここを変えないと(笑)
返信する
Unknown (ぴんぶー)
2010-11-17 10:26:16
きゃはは!
ミラーが曇っててよかったよかった(笑)
同じ赤い自転車でもこうもちがうのか・・・
と勉強になりますぅ。
ワタシももっとアップしちゃいます。
返信する
こんばんは (リンゴ)
2010-11-17 19:23:31
ならまち、お洒落で懐かしくて
いいですね~

私も確か、春に出かけたと思います。
町屋っぽいカフェでケーキ食べたり・・・

街の雰囲気も良くて、ちょっとした雑貨屋さん
の店先とか、、、撮影スポット多しですね。

今年、初めての紅葉を撮りに行きました。
今年は2年ぶりにきれいな紅葉らしいですね。
素晴らしかったです。
返信する
Unknown (ぴんぶー)
2010-11-17 22:52:26
トラックバックいただきました。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-11-18 00:11:52
風太ママさん
撮影散歩は慣れてくると、大胆に
撮影しまくります(笑)。
とくにみんなで行くと、カメラを持っているのも平気です。
私も初心者のころはドキドキしましたが
今は平気になりました

ぴんぶーさん
どんどんアップしてくださいね。
感想は、今度、教室でたっぷりと…。
あのミラー、湾曲もあって
はっきりピントもあいませんでした~

トラックバック、公開しました。
私も送りました~。

リンゴさん
ならまちは写真教室に通っているころ、
初めて先生に連れてきてもらったのですが
とっても素敵ですよね。あのころと違い
おしゃれなカフェなどが増えていて
進化してました。

紅葉のシーズンですね。
私も早く行かなくては~。
返信する
心が・・・ (むろんた)
2010-11-21 20:46:08
このミラーのお写真を見ていると、心が暖まります。

ありがとうございます。
返信する
むろんたさん☆ (たこりん)
2010-11-21 23:20:20
コメントありがと
そうですか~。ありがとうございます。
みんなで行く撮影会は実習というより
遠足みたいで楽しかったです。
ミラーがめちゃくもって汚れていましたが…
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事