田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

古民家ネット

2011-04-05 | 田舎暮らし

                                 今日一日で香川、徳島を制覇して来た田舎のオヤジです。

              原発は未だに緊迫した状態が続いており不安な日々が続きます。          

              

             仮設住宅や仮住まいなども

             まだまだ住宅戸数は足りてない状態が続きますが

             使用してなくて無償で貸し出ししても良いと思われる方々

             この機会に被災住民の人を迎え入れましょう。

             如いては、お家の通風、活性にも繋がる機会ですので

             

             詳しくは→ 古民家ネットhttp://shien.kominka.net/ を参照 

             

             実際は50年以上の古民家だけではないので

             古いお家で有れば【来る物拒まず】ですのでこの機会に

             

             個人的には ↓               

                    

                    こんな感じでしたら万々歳(^o^)/wwwぃ!!

                    

                    ・・・と言うのは置いといて

                    有りましたら☎下さいねm(__)mよ・ろ・し・く

 

                    しかしこの古民家は販売するとなると【なんぼ】に値付けしょうかな?

 

                     XXXX万円位・・・・・・・・でしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿