田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

思い(日常へ)

2011-03-14 | 不動産

                            離れて四国に居るこの幸せを今噛みしめているオヤジですが

             かなり復興はまだまだですが

             食糧などは一人ひとりに行きわたっているみたいで安心しました

             でもお弁当みたいな多いみたいですね。

             後は早く燃料、ガソリンなどが配達出来るようにがんばれ~

 

             国も300億円の食糧予算を追加したみたいなのでよしよし!

             また何度映像を見ても涙が出て来ます。

             こんなに胸を痛まれるのは阪神大震災以来です。

             津波がこんなに強烈、とは想像以上で初めての映像です・・・あれは地獄?

             

             実際、被災された人しか分からない苦しみだと思いますが

             出来る事から始めます。

 

             また始めましょう。

 

             冥福をお祈りいたします。

                              「 がんばれ!ニッポン!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿