田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

古家も高価値有

2016-01-20 | 不動産

       不動産の情報には古家付き、上物付きとか

       いろいろな形態の情報がありますが。。

       更地にして販売すれば一番簡単な方法も一つですが

       中には、古家付きでも「価値のある古家」!と「価値のない古家」!

       が存在することも多々あります( 一一)

       価値のない古家は、当然使用できないとか。。。

       家が崩壊している又は崩壊前みたいなのはだれが見ても一目瞭然

       ですが。。。

       価値のある古家は、見る人が見れば「価値のある古家」になります(*´з`)

       これまた当然でしょうが

       何を言おうとしているのかというと

       「捨てる神あれば拾う神あり」っということです('ω')ノ

       再建築不可能な住宅は今後もできる限り、次世代に託すことが重要

       この住宅 ↓ のように

          

        若干!崩壊している箇所はありますが。。。

        と・ほ・ほ・ほっ(T_T)

        この古家のお顔が微笑んで見えるのは私だけww

        今後も新オーナーに「費用」を負担お願いすることになりましょう(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

  

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿