田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

生きている芸術

2015-03-26 | 日記

          今回、打ち合わせにてお邪魔したお宅は『超ぉ~芸術品』の山

          私も古いものが大好きですが、ここまで来ると『すごっい!!』Σ( ̄ロ ̄lll)  

          ビンテージハウスは、許容範囲内ですが

          江戸時代の人形は・・・・難しいですね(_ _|||)

          お客様は数十年この奇妙な『芸術品』ばかりを収集しているとか(笑)

          自宅に入る前から異様~気配 

          玄関入るなり ↓

               

           なんでも、色々な収集家より現在の自宅に・・・

           古民家よりこちらの物が気になり

           

           聞くと、これでもごく一部

                

           流石!!人生伊達に過ごしていませんね

           この着物もさぞかし価値のあるものだとか

           一言! 『すごっ』でした\(´∀` )

           

           また、アドバイスは

           某~テレビの 『なんでも鑑 × 団』 でも出品すれば・・・

            の一言でした♪(゜▽^*)ノ⌒☆

            私的には、お庭に保管していた 『ジャガー&ボルボ』のほうが気になりました

            

             また、車のほうも色違いで4台も保有する収集家のお客様でした

             個人的にこの1954製の007に使用したジャガーがいいですね

             とにもかくにも、今回はいいものを拝見させていただきまし

 

             また、本台の物件のほうもよろしくです(=゜ω゜)ノ 。。。。

           

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿