田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

日帰り温泉

2014-03-20 | 日記

           日に日に桜のつぼみが緩みかけているついこの頃

           最近は運転も景色を見ながら鼻歌交じりで

           車での移動も苦にならない3月ですよね~♪

           先日よりお話を進めていたお客様の〆で土佐の高知に出張でした♪(゜▽^*)ノ

           その帰り、予定時間が空いたので『日帰り温泉』に立ち寄りしました

           高速道路も程々に一路R32線をひた走りε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

           祖谷温泉 ↓ 渓谷         入山中・・・

              

           天気が雨でそれらしく映えている渓谷も絶景でした

           今日は平日とあって『独泉』状態ですv(=∩_∩=)

           しかし、このモノレールは高所恐怖症の方にはお勧めできないですね ↓

                        

             約45度の傾斜に近いです(TwTlll)

 

             少々ぬるめのお湯でしたが風情があって 『GooD!!』

             また、機会があればゆっくり入泉したいものです

             祖谷温泉HP ↓ 参照です

              http://www.iyaonsen.co.jp/

              ご参考に・・・どうぞw

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿