田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

誠意・熱意・創意

2012-02-24 | 不動産

              最近、農地はたたき売りに近い状態に嘆いている『うどん県の根っからのさぬき人』の田舎おやじデス。

                           今日はなかなか暖かくブリブリ活動が出来た一日でしたが。。。皆様の地域では如何だったでしょうか。

              不動産屋たるものいろんな場所でお仕事をしますが今回は一風変わった場所でしたよ~

               私も若き頃はブリブリ『キャピキャピ(勉学に励んで)いた』高校の一角ですので

              なかなか良いものですね

              と言うのも売主様も大切な時間を割いての接商ですので結論が『早い!!』

              学校と言う事で「大声で坪なんぼで~。。。とか税金がなんぼで~とか言えない状況の中で」

              小声で喋らなければいけないのは少々辛いですけど

              隣の教室からは歌声が聞こえたり。。。普段より緊張しますねぇ

               通常だと時間が掛かるお話も一発OK!

              やはり営業マン「私」の力v(^v^);v?

              とにもかくにも 『誠意・熱意・創意』が営業のキ・ホ・ンですよねぇ~

              やっぱり学校の教えは流石でした。。。。。

 

               

               どんな事にも共通する言葉だと今更感心しておりますさぬき人です(ー_ー)!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿