田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

夏涼しくて冬寒い?

2011-08-10 | 田舎暮らし

             最近のお天気は異常を通り越しておりますさぬき路ですが

             本当に溶けそうな毎日です。

             水のがぶ飲みで熱中症対策を日々心がけている私ですが

             毎日夕方近くになると『たプンたプン』のおなかで走り回っております。

 

 

 

             今日別件で伺ったお客様のお宅が余りにも手入れされているので

             パシャりしてきました

             

             この風格に特にいぶし瓦の重圧感・・・ん~~~~

             コミュニティースペースも有り中々の出来でした\(^o^)/

             補足しておきますがまだ売り物ではありませんのでアシカラズ!

             夏は絶対『古民家』がおススメです!

             ・・・・が冬は心して生活です(^_-)

             最近は窓や暖房器具も発達しているのでそんなことはないですよ

 

             住むのであれば絶対お勧め品ですm(__)m♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿