田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

旧家の時代 |д・)

2013-12-24 | 不動産

          ○○年前の住宅には法律なんて無視

          この住宅は不思議な場所に建っている一件 ↓

          立地は周囲 『田んぼ』 と 『ため池』

          

          進入路らしものはため池の護岸と田んぼのあぜ道のみ(lll ̄□ ̄)

          

          現代建築では、進入路がなければまず『不可能』な技なんですが

          この時代は法律などあってないような世代

          田んぼのあぜ道を通って大工さんが建てたみたいですよ~

          ある意味『流石!大工!』

          水道は井戸水でカバーしてたみたい

 

          結局、新オーナー様が再建築という結果です

          しかし、もったいないですねぇ~

          建物はしっかり頑丈に出来てますよ~

 

          思い返すなら『今でしょ!』☆(ゝω・)v

          

          ご心配なく、今度は基準法に乗っ取って手続き進めますので・・・

          色々と裏技が必要な物件ですが

          がんばんべ~。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿